子供達はとても元気です♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です。

 

昨晩の台風は激しかったですね。。

夕方から雨が強まり、ちょうど子供たちを

お家に送り届ける時間帯と被ってしまうかな~と思ったのですが

なんとかギリギリ間に合いました♪子供達、濡れなくてよかったです♪

今日は、そんな台風も過ぎ去り、天気の良い1日となりました。

しかし、湿度が高くジメッとした1日になりましたね。梅雨はいつ明けるのでしょうか。。。

 

子供達も沢山汗をかいて、びっしょりです。

お外で遊んだあとはシャワーを浴びてサッパリと♪お風呂上がりの子供達はとても気持ちが良さそうです♪

また明日も学校にマミーに頑張りましょうね♪

元気の良い子供達をお届け致します。

↓クリックしてね♪

 

コメント