めんたいパークへ行ってきました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日マミー沼津南の子供たちは代休の為、朝からマミーへ元気にやってきました♪
そして、今日は子供たちと一緒にめんたいパークへ行ってきました♪
今日は朝からどんより曇り空で⛅肌寒い一日になりましたが、めんたいパークは室内で色々楽しめるので、子供たちもたっぷり楽しんできました♪

マミー(本部)では、おやつにポップコーン♪お玉で上手にすくってたっぷりお皿に盛って食べました☆

マミー沼津西では、おやつの前に絵合わせゲーム♪上手に絵を完成させられたかな?

一週間の始まり月曜日。各施設で元気いっぱい過ごす子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント