一週間の振り返り♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
金曜日の今日は、一週間の振り返りです♪
今週は日課変更の為、学校が早く終わる日が続いたおかげで、たっぷりマミーで過ごすことができました♪
今週はお天気にも恵まれることが多かったので、お散歩へ出かけたり、公園へ出かけたり、外でおやつを食べたりと、外で過ごす時間が多い一週間になりました♪
真夏になると、お出かけできる日も限られてくるので、今くらいの気候が子供たちにとっても過ごしやすく、お出かけするにもちょうどいいですね♪
今日も学校から帰ってきて、身支度を済ませたら早速お散歩へ。室内でカードで遊んだりと、今日も元気に過ごしています☆
今日の各施設の子供たちの様子と、今週一週間の振り返りをご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント