室内遊びをしよう☔

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
春休みも終盤。週末の今日はあいにくの雨です。
外が大好きな子供たちにとって、外に出られないのは残念です(-_-;)
そんなあいにくのお天気でも、室内で楽しく過ごせるように、室内遊びを考えます♪
マミー(本部)では、テントに入って遊んだり、パズルを集中してやる子供も。
マミー沼津西では、空き箱をたくさん用意して積み木のようにたくさん積み上げて遊びました♪
チームに分かれてどっちが早く積めるか、どっちが高く積めるか競争です♪
真剣勝負にみんなで大盛り上がりでした♪
雨の日でも、室内遊びで楽しく過ごせたようです♪
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント