たくさん釣れた~🐟

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
4月3日(月)春休み真っ只中。今日もお天気に恵まれて、お出かけ日和♪マミー沼津西では、ご飯を食べる前にみんなでお散歩しながら、100円ショップまでお買い物♪
頑張ってたくさん歩いて、お腹ペコペコになって帰ってきました♪
マミー(本部)はマミー沼津南の子供たちと交流会♪
マミー(本部)の施設に集まってみんなで一緒に過ごしました☆
どちらの施設も、お腹が空いてお昼ご飯が進みます♪
マミー沼津西の施設では、おやつの前に魚釣りゲームを開催♪
手作りの釣り竿を器用に使って、上手に魚を釣り上げます☆
今日は大漁🐟たくさん釣れたよ~🐟
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪

今日はマミーを利用している利用者様のお宅から、畳の寄付を頂きました♪
ありがとうございます!大切に使わせていただきます☆
※画像をクリックしてね♪

コメント