美味しそうにできました!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

3月25日(土)、あいにくの雨模様だったこの日、なにをしようかな~とスタッフ悩みに悩んだ結果、ホットケーキを作ることに!!午前中にお買い物係に任命された子たちと買うものを確認して、買い出しに行き、必要な物をそろえ、ホットケーキ作りスタート!見守り隊の子どもたちに見守られながら、ホットケーキや魚肉ソーセージを焼き、お皿への盛り付けは子どもたちが好きなものをトッピング♪あまりにも美味しそうな出来上がりに、思わず笑みがこぼれます(^^)

活動の様子、子どもたちの幸せそうな笑顔とともにご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント