外遊び日和☀️

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝から良いお天気で、天気予報では暖かくなるとのことだったので、公園に行くことを計画♪お昼ご飯を食べた後で、「よし!公園行くよー!」と子どもたちに声をかけると、急いで身支度をすませて、いざ出発!!今日は片浜北公園へお邪魔しました😊青空の下、滑り台や健康遊具で目一杯遊びました✨たっぷり遊んだ後はそのまま公園のベンチに座り、みんなでおやつを食べました♪マミーに戻ってくると、ヘトヘトになった子どもたちはお昼寝タイム😪💤

公園で笑顔いっぱいで遊ぶ子どもたちの様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント