めんたいパークへ行って来ました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津南です♪
今日は朝から雨が降り続いていて、肌寒い一日になりました。
マミー沼津南では、学校が終わってからめんたいパークへ行って来ました♪
あいにくの雨にも関わらず、パーク内はたくさんのお客さんで賑わっていました。
めんたいこの工場も無料で見学することが出来て、おやつにはソフトクリームを食べて帰って来ました♪

マミー(本部)では、バレンタインのカード作り♪みんな一生懸命折り紙をちぎったりして、かわいいカードができたようですね♪

マミー沼津西では、おやつに輪投げゲームを開催♪
回数を重ねるごとに、子供たちも上手になってきているように感じます☆
自分の欲しいおやつはゲットできたかな?

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント