節分に向けて👹

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

2023年のご挨拶をしたのがつい最近かと思ったら、もう明日で1月も終わってしまいますね💦厳しい寒さはまだまだ続きそうですが、そんな寒さには負けず、子どもたちと元気に楽しく過ごしていきたいと思います😊

ここ最近のマミーでは、2月の節分に向けた工作に取り組んだり、マミー支援員も節分のゲームを計画したりと着々と準備を進めています!毎年怖い鬼が登場するマミーですが、今年はどうかな??各施設の節分の模様はマミー通信でお届けすると思いますので、お楽しみに✨

本日の活動の様子、あわせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント