外遊び楽しかったね!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

朝から凍えるほどの寒さで、白く靄がかかっているところもありましたが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか❄?お日様が隠れてしまう朝晩は寒さが厳しくなりますので、暖かくして体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

今日は、マミー(本部)とマミー沼津西 両施設とも外活動たくさんな1日となりました!
滑り台やブランコで遊んだり、突然 運動会が開催され、かけっこやニ人三脚、男女対抗リレーなど、思いっきり体を動かし、外活動を楽しんだようです♪支援員も体を張って子どもたちと全力で楽しみました(笑)!!

活動の様子、あわせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント