優しい気持ち♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日、工作途中のご報告でしたが、

完成したようです♪^^

 

私の飼っているワンちゃんに対して、お手紙を書いてくれたようです。

もう、どうしてこんなに優しいのでしょう!!!

帰ってから、マロン(犬の名前)に読んであげたいと思います♪

10月で1歳になるのですが、、、

初めてのワンちゃんなので悪戦苦闘しています^^;

でも、可愛い!!仕事から帰ると、『寂しかったよ~』と言わんばかりの甘えぶり♪

癒されます^^

これから、もっと大切にして一緒に暮らしていきたいと思います。

お手紙、大切にします!!

 

こうして、動物に対して優しい心がもてるって大事ですよね^^

いつもマミーで一緒に過ごしているお友達に対しても

同じように優しい心をもって接していってもらいと思います♪

そうした優しい気持ちを育てていくのも、私たちマミーの大切な役割だなと

改めて思った1日となりました。

 

IMG_0127 IMG_1751

 

 

 

 

 

コメント