クリスマス会🎄〜マミー本部〜

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

学校も本日は終業式、明日からは冬休みに入りますね😊天気はとっても良かったですが、風がビュービューと🌬一度外に出ると自然と『さむーい』と声が出てしまうほどの風の冷たさでしたね!(◎_◎;)

そんな中、マミー本部ではささやかですが施設内にてクリスマス会を行いました。本年度はお昼ご飯のご持参のご協力を頂き、少しおやつを豪華に✨✨

ご協力頂きましてありがとうございます🙏

ケーキを『美味しい』と食べてくれる子供たちの顔を見て、ほっこり温かい気持ちになったり…。

みんなで集合写真を撮っていい思い出になったり…。

喜んでクリスマスの飾りを頭につけてくれる子ども達の様子は最高のクリスマスプレゼントになりました🎁

みんなありがとうね!

お家ではまたクリスマス会をやるのかな?サンタさんはくるのかな?

少しワクワク、ソワソワする土日を過ごしてもらえればなと思います^ ^

本日のマミー本部の様子と一緒にご覧下さい♪♪

コメント