Xmasまでのカウントダウン!?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

昨日からグンッと気温がまだ下がって寒くて朝も起きたくなくなっちゃいますよね(・_・;

寒くなると嫌だけど、クリスマスのカウントダウンが始まった気がします!

ちょぴっとワクワク♪♪

明日からさらにワクワクが高まっめくるはず!それを楽しみに頑張って毎朝起きましょう!!!

きっとクリスマスの朝にはサンタさんがやってくるはずです。

そのための練習と思えば少しは起きるのが楽になりそうですよね(^.^)

大人にもくればもっと起きるのが楽しみになるんですかね…(⌒-⌒; )

マミーの本日の様子と一緒にご覧下さい。

コメント