着々とクリスマスの準備♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
週末から一気に冬になって、今日も凍えるような寒さになりました(^_^;)
一気に寒くなったので、皆さんも風邪をひかないようにお気を付け下さい。

今週末に、マミーではクリスマス会が開催されることになっていて、ただいま準備真っ只中。
子供も大人も、クリスマス会に向けて着々と準備を進めています♪
子供だけではなく、大人まで何となくそわそわ、、、。
当日のプログラムや内容が気になり、質問攻めの子供もいました(^_^;)楽しみで仕方がないようです☆
あと数日だから、楽しみにしててね☆
各施設、色々な企画を考えて、子供たちに喜んでもらえるように準備しています♪
今年のクリスマスも、子供たちのよい思い出になればと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント