雨のち晴れ♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
朝は冷たい雨が降っていて、天気予報では雨のち晴れの予報が出ていましたが、本当に晴れるのかな?と心配になるほどでしたが、天気予報が当たったようでお昼ごろには雨も止み、すっかり青空になりました☆日差しもたっぷり、すっかりお出かけ日和になり、マミー(本部)とマミー沼津南の施設の子供たちは、外へお出かけ♪遊具で遊んだり、お買い物へ行ったり、外でおやつを食べたりしながら、外でゆっくりと過ごしました♪

マミー沼津西の子供たちは、工作♪
絵の具で色を塗ったり、ちぎった紙を台紙に貼ったりして、皆一生懸命です♪
どんな作品ができるか楽しみですが、、、スタッフが最後の仕上げをして何やら大作ができそうな予感がしています。もうしばらくお待ちください♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント