お出かけ日和で秋を満喫♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
11月に入ってからも、暖かい日が続いています。今日も天気予報では曇りの予報でしたが、朝から日差したっぷりでポカポカ陽気になり、お出かけ日和になりました☆
マミー沼津南では子供とお出かけ♪
お天気が良かったおかげで、富士山もキレイに見えて、少しずつ始まった紅葉を見て秋を感じてきました♪たくさん歩いて、いい運動にもなったようです♪

マミー(本部)ではフラフープを並べて輪っかの中をジャンプ♪上手に輪っかの中に入れたかな?

マミー沼津西の子供たちは皆でお手伝い♪
みかんを運んだり、郵便物をポストに入れに行ったりして張り切ってお手伝いしてくれました♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント