いい天気に恵まれました🌞

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

11月3日(木)、文化の日で学校がお休みだった子どもたち。朝から元気に「おはよー!」とマミーへ来てくれました(^^)/
まずはお外へみかんを出すことからスタート🍊スタッフがなにやらガサゴソと支度を始めると、音で何をやるのか察したのかお手伝いに来てくれる子どもたちです✨「今日もたくさん買ってくれますように・・・」と願いを込めて準備に取り掛かりました!

お天気が良かったので、室内遊びだけでなくお外にお散歩にもでかけました!坂を上ったところから見る富士山🗻はとっても綺麗でした✨風が吹いていたので暑すぎず、お散歩にぴったりの気候でした☀
室内では、パズルや積み木をしたり、この日は黒ひげ危機一髪が大人気♪みんなでハラハラドキドキしながらゲームを楽しみました!

活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント