🎃ハッピーハロウィン🎃

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は鯉さんにご飯をあげに皆でおでかけしました!!

近くにきてくれた鯉さんに声をかけたり、美味しそうな食パンをジッとみて、自分のお口にパクッとしてる子もいました♪

今日はお天気も良かったので次は公園へ。

遊具で遊んだり、鬼ごっこやリレーをして身体を思いっきり動かしました。

美味しいお弁当を食べた後は、おやつ!!の前に今日はそろそろ本番が近づいてきた、ハロウィンを楽しみました♪

それぞれ、仮装をしてたっぷり写真撮影を楽しんだ後は、おやつの時間♪

今日はハロウィンバックを持って一人で奥のお部屋へ♪

かわい~仮装をした支援員に案内されてお部屋に入っていきます。

一人でお部屋の中に入り、箱の中からバックにお菓子を入れていきます。

もちろんお部屋の中にも仮装した支援員が( ゚Д゚)

ハロウィンをたっぷり楽しみました♪

↑画像をクリックしてね♪

コメント