おめでとう!!!!!!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪♪

今月お誕生日のマミーの支援員さんのお祝いをみんなでしようと

内緒で準備をすすめました✨

室内を風船や写真で飾り付けした後は、マイクをもって皆でお歌の練習!!

風船をもって、玄関で大きな声でみんなで

”おめでとー”とお歌をうたいました♪

プレゼントを子ども達から手渡し♪

みんなでニコニコお祝いしていると、ちょっと早い方達がマミーにきちゃいました!!!

姿をみて隠れてしまう子ども達‼一か月も早く登場しちゃって驚かせちゃいました!!!

ハロウィン本番までまだまだ登場するとおもうから楽しみにしててね♪

ハロウィンまで待ちきれなくてノリノリの支援員も一緒にお祝い♪

今日はおやつも特別仕様♪サプライズ満載な一日でした♪

↑画像をクリックしてね♪

↑此方の画像はクリックすると写真が自動で流れます♪

コメント