暑さ、再び

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
最近少し涼しくなって、秋を感じたばかりでしたが、、、
今日は夏に逆戻りしたかのような暑さになりました(^_^;)
今日からまた一週間が始まり、学校で頑張ってきた子供たちが元気に帰って来ました♪
汗をびっしょりかいて帰って来る子どもや、水筒を空っぽにしてくる子供も。
夕方になると、ようやく涼しくなってきて過ごしやすくはなってきましたが、本格的な秋はいつになったらやってくるのでしょうか(^_^;)
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

今日は午前中にスタッフで施設近くの道路の草刈りをしました!!普段送迎車で使う事の多い道が、草で通り辛くなってしまっていたので、キレイになってとても通りやすくなりました♪
皆さんお疲れ様でした☆

コメント