おやつ、つかみ取り♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日のマミー(本部)のおやつの時間は、何やら賑やかだったようです♪
箱にたくさんのお菓子を詰め込んで、皆でお菓子のつかみ取り!!
皆ここぞとばかりに、思いっきり手を大きく広げて、なるべくたくさんのお菓子をつかみます☆
何個お菓子が取れたかな?今日は贅沢なおやつ時間になったようです♪
マミー沼津西でも、今日はお菓子の買い出し。子供たちにとっては大事なおやつ時間♪
どこの施設でも、お菓子を目の前にすると目がキラキラしている子供たちなのでした☆
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント