2学期が始まりました!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

8月29日(月)より、マミーの多くの子どもたちが2学期がスタートしました!久しぶりの学校でみんなどんな様子かなぁとドキドキしていましたが、先生には「さようなら!」と、マミーに帰ってくると「ただいまー!!」と元気にあいさつをして帰ってきてくれました(^^)/
疲れているかな?と思いましたが、マミーでも工作やお散歩に出かける等、元気に活動しています!

マミー(本部)ではマミーで育てていた”ふんせんかずら”の種を収穫したり、マミー沼津西ではかき氷の工作の仕上げやお散歩にでかけ、マミー沼津南では絵の具を使った制作活動に取り組んでいます♪
活動の様子、ご覧ください!

*マミー(本部)*

*マミー沼津西*

*マミー沼津南*

※写真をクリックしてご覧ください♪

コメント