週の始まり月曜日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
夏真っ只中。朝からぐんぐん気温は上がり、一日汗ばむ陽気となりました。学校から帰ってきた子供たちの中には、汗びっしょりになっている子供も。学校から帰ってきたら、まずは水分補給♪それからお友達とたっぷり遊びます♪
自分の好きな遊びを見つけて遊んでいる子供や、お友達とのコミュニケーションを楽しむ子供、お絵かきに集中している子供など様々です。週末の疲れがまだ残っている子供もまだいるようでしたが、今日もお友達と楽しく遊んで帰っていきました♪お家に帰ったら、今日はどんなお話をするのかな?
今日の各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント