七夕の準備中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
梅雨があけてしまったのか、、、まさに猛暑と言ってもいい陽気になりました(^_^;)
まだ暑さに慣れていない体に、この暑さはこたえます、、、
子供たちもこの暑さのせいで、疲れもみえますが、元気にマミーに帰って来ました♪
もうすぐ6月が終わり、七夕がやってきます☆
子供たちや父兄の方にご協力頂き、短冊を書いています。
マミー沼津西では、今年の短冊は少し趣向を凝らしていつもと違う形にしようと思っています。
その準備として、短冊を飾る台紙となるものを制作中♪
一人一人、個性的な作品が完成して、短冊を飾るのが楽しみです♪皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか?各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント