収穫が始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は先日の土曜日に運動会だった子供たちが代休の為お休みです♪
朝からたくさんの子供たちで賑わっていました♪
今日からしばらくお天気がスッキリしない予報ですが、週末たっぷり日差しを浴びていたのか、マミー畑の野菜達が急成長!
マミー(本部)ではピーマンやナスたちが大分大きくなって、収穫までもうしばらくの辛抱のようです。
一方、マミー沼津西の畑ではきゅうりが急成長して、すでに収穫時期に。まるまると太ったきゅうりができたので、雨がようやくやんでくれた夕方に、子供と収穫してきました♪
これから収穫シーズンがやってきそうです♪
そろそろ梅雨入りの予報が出そうなお天気ではありますが、、、頑張って成長してほしいですね♪
朝から元気いっぱいな子供たちの様子とあわせて、ご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント