これなんだ~?

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

朝から日の光が差し込み、外にいると首元を汗が流れ落ちるほど暑い日でしたね💦運動会の練習を行っている学年もあるようで、なんだか動きも表情もお疲れぎみです(-_-;)運動会を控えている子どもたち、頑張ってね!!

今日、子どもたちは学校から帰ってくると、なにやら見たことのないマットを発見!新しくフロアに遊べるジョイントマットを敷いてみました♪カラフルな見た目と取り外しができそうなパーツ、子どもたちもワクワクしているようでした(^^)

マミー(本部)ではおやつゲームを開催!マミー沼津南では外遊びや風車作りを楽しみました♪活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント