元気いっぱいです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です。

すっかり春の陽気で気持ちがいいですね♪

しかし夕方になると、グッと気温が下がりまだまだ肌寒いです。

みなさん、この温度差で体調を崩されないように気を付けてくださいね。

 

新学期が始まり、そろそろ子供達に疲れが出始めているかな~?なんて思っていたのですが

そんなことはないようです。笑

お外に出たい!!とリクエストがあったのでみんなでお外へ出てリフレッシュ♪

いつも通りの子供達♪元気いっぱいです♪

私たち支援員もへこたれてはいられないですね!!

子供たちのパワーに負けないように、しっかりと体作りをしていきたいと思います。

 

↓クリックしてね♪

コメント