のんびり土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

暖かくいいお天気が続いているなぁと思ったら、雨が降ったり曇り空と肌寒い一日になり

何を着ようか困ってしまうお天気が続いていますが

体調くずさないよう気をつけていきたいですね。

お昼ご飯の時間になると、大きなお口でおかずを頬張ったり、

『これは○○~』と教えてくれたりと、お弁当の蓋を開ける時からお目目がキラキラでした♪

お昼を食べた後は、パズルをしたりボールを使って身体を動かしました。

そしておやつの時間になると、皆で机のまわりにあつまって

ジーーッと大注目!!!

今日のおやつは、ちょっと特別なおやつ♪♪

気合の入ったデコレーションの中から出てきたキラキラお菓子にみんな大注目!!!

みんなで元気よく『いただきます』した後は、美味しく頂きました♪

※画像をクリックしてね♪♪

コメント