修了式が終わりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は全ての学校が修了式を終え、明日から春休みに突入します。
学校からたくさんの荷物を持ち帰って来て、先生たちにさよならのあいさつをしたら、マミーへ♪
午前中で学校が終了した子どもたちは、帰ってきてすぐにお昼ご飯です♪
お腹が空いていたのか、あっという間に完食♪
お弁当箱がキレイになっていました♪

今日は午後からたっぷり時間があったので、工作をしたり、簡単なおやつ作りをしたり、おやつゲームを自分たちで準備して、釣りゲームでおやつをゲットしたりと、午後の時間をゆっくり満喫していました♪

明日から、本格的に春休みがスタートします。新学年を迎えるまでの間、マミーで楽しい春休みを過ごして、新しい年度を迎えたいと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の各施設の子どもたちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント