今年度もあと少し

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今年度も終わりが近づいており、少し寂しい気持ちになってきますね。今日は子供たちが1年間の作品を持って帰ってきたり…、と年度末を感じました。

今年度ももう終わりかぁ…。と、しんみしりた気持ちになるのは、大人だけ…。子供たちは新しい学年に期待しかありません。「4月になったら〇〇ちゃんと一緒♪(の中学生)」「制服着るんだよ。」「今度は〇年生😊」と教えてくれます。子供たちには、明るい未来が待っています!

この1年で、出来るようになったことがたくさんありますね。スタッフの私たちもますます成長できるように頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งと気合いが入ります。

春休みまであと少し、元気いっぱい楽しんでいきましょう。まだまだ、楽しい思い出を作るお手伝いをしていきます。私たちも楽しませてもらいます😁

今日は1週間の振り返りです♪活動の様子、ご覧ください!

コメント