沼津市議会議員の山下ふみこさんがマミーに来てくれました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

先日、沼津市議会議員の山下ふみこさんがマミーに来て下さいました♪

沼津市の福祉の環境が、今以上に改善されるように。。

そして子供たちが大人になったときによりよい環境で過ごすことが出来るように。。

山下ふみこさんとお話をしていると、心からそう願っているんだな~と熱心な気持ちが伝わってきます。

現場で働く私たちのお話も親身に聞いて頂き、私たちのとても心強い味方です!!

そして、会うたびに思うことが一つ。

山下ふみこさんの笑顔を見ると、ホッとする自分がいるんです。

素敵な笑顔でいつも元気でハツラツとしていて、パワーをもらっています。

マミーの子供たちも、一瞬で懐いていました^^♪本当にスゴイ!!

 

お忙しい中、マミーに来て頂いてありがとうございました。

また、是非いらしてください。子供たちも楽しみに待っています。

ありがとうございました。

IMG_2671 IMG_2674

 

 

コメント