あけましておめでとうございますm(*_ _)m

マミー通信

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今日は2022年初のマミーさんです。年末、マミーの冬休みとなってから1週間程…。お正月を迎え、髪型がスッキリした子や、美味しいお料理をたくさん食べてちょっぴり丸くなったお友達や、ダイエットに成功したのか?スリムになったりと、子供たちにも変化が見られました。もちろん、見た目だけでなく、中身も大人になったお友達もいました。

今日は、マミー(本部)と沼津南は合同で、芝滑りに出かけました。初めは怖々滑っていたお友達もすぐに慣れ、カメラに向かってピース✌️も。ダンボールのそりを持って何度も急な坂を登り挑戦していました。

寒くても、とっても元気な子供たち。笑顔がたくさん溢れていました。

沼津西の子供たちは、午前中は近所の橋までお散歩に。4羽のカモ🦆立ちを見ることが出来ました。一生懸命泳いでいて、とてもかわいかったね~。

おやつの前には、手作り羽子板での風船運びゲーム✌︎✨ 牛乳パックで作った羽子板でボールをゲートへ☝上手に運んで、ゴール出来たら、おみくじ仕様のおやつをGET出来ます。腕まくりをしたり、ハイハーイ🙋と積極的に参加していました。

明日からは学校が始まります。子供たちはみんな、とても楽しみにしていました🎵今日はゆっくり休んで、明日からの学校も頑張ろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました