今年も大変お世話になりました(^^)

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪
本日12月28日(火)は、マミー利用 年内最終日でした。
今年も昨年に引き続きコロナ渦で、心配になることや不安に感じることも多かったのではないかと思いますが、昨年の年末にマミー通信にて「2021年も子どもたちの日々の成長に寄り添い、たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています♪」とお伝えした通り、この1年は子どもたちのたくさんの成長を見守ることができ、また、一緒にたくさん笑った1年となりました♪保護者の皆様には日頃よりマミーへのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
毎年この時期になると思うことですが、1年はあっという間!2022年3月には小学部・中学部・高等部とそれぞれの学年で卒業を迎えるマミーの子も多い本年度は、より子どもたちの成長を感じるとともに、子どもたち一人一人の昔の姿を思い出す機会も多い1年となりました。子どもたちの成長を少し寂しくも感じますが、マミーっ子にはこれからもたくさんのことに挑戦し、たくさんの思い出を作っていってほしいなぁと思っています!!
来る2022年も、これまでと変わらず、子どもたちの日々の成長に寄り添い、たくさんの楽しい瞬間を共に笑顔で過ごしていきたいと思います(^^)そして今後もマミー通信にて、皆様にマミーの子どもたちの様々な姿をお届けしていきますので楽しみにしていてください!
改めまして、今年も一年ありがとうございました!良いお年をお迎えください♪

※写真をクリックしてください

コメント