Happy Merry Xmas🎄

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日は、沼津特別支援学校の終業式ということで、ひと足早いXmasパーティをしちゃいました。

お昼はマミーで炊いたお米に唐揚げを乗せた、唐揚げ丼🍚。少し軽めによそって、おかわり自由としました😁

やっぱり、唐揚げは子供たちの大好物なので、見ていて気持ちがいい程の食べっぷり🎵よ~く噛んで味わいながらも、「おかわり~」と笑顔いっぱい😊

唐揚げを食べ終わったあとは、ご飯にふりかけかけても食べました。

ご飯の後は、珍客が…💦クリスマス会なので、サンタ🎅さんが来ると思っていたのに…?あまりの怖さに、顔がひきつってしまうお友達もいました。

はいチーズ📸 毎年恒例の写真撮影です

ケーキ🍰の差し入れも頂き、お楽しみのおやつTime。とっても豪華なおやつとなりました。

沼津西でも、クリスマス会をしましたよ。こちらには、サンタ🎅さんが来てくれたみたいです。また、可愛いちびっこサンタもいっぱいでした。

とっても楽しかったね😁明日から冬休み♪寒くなるみたいだけど風邪などひかないように気をつけましょう。

コメント