ポカポカ☺️🔆楽しかったね🎵

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今朝は寒かったですね…。通勤時、車の窓ガラスが結露していたし、暖房もなかなか効かなかったですが、太陽が出てからは、気温も上がり、暖かい1日になりました。

今日は近くの公園に出掛け、たくさんの遊具を楽しみました。

こんな大きな恐竜🦖のお絵描きもできました。ブランコでは、ケンカをすることなく、順番待ちができ、「貸して~」の声掛けに、「いいよ~」と交替してあげられる、優しいお友達もいました。

せっかくの広い場所なので、よーいドンとかけっこをしたり、たっぷり身体を動かすことが出来ました。

午後からは、机に向かって、静かに過ごしました。絵本を読んだり、塗り絵をしたり、みんな集中していましたよ。張り切ってお手伝いをしてくれたお友達も☝どうもありがとう♪

明日は日曜日。マミーはお休みなので、おうちでゆっくり過ごしてね🍀

コメント