お散歩🎵も工作も🎵

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日は土曜日🎵 3施設の子供たちが合流して、マミー西に集まりました。朝から、暖かったので、みんなでお散歩に。

お友達と仲良く手を繋いだり、スタッフと手を繋いで、しっかり歩けました。

朝の会とラジオ体操も真剣な顔で頑張っていましたよ。

午後からはクリスマス制作に集中。シールでクリスマスツリーを飾り付けたり、雪をふらせたりと指先を使った作業をしました。大小サイズの違うシールを貼ったり、個性溢れるとても幻想的で素敵な仕上がりになりそうです。

まだまだ、ベストショットがありますよ~📸

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね~🍀

コメント