景色を満喫♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきて、早朝には霜も降りるようになりました。
本格的な冬がやってきますね。
一週間の始まりの今日は、お天気にも恵まれ日中は上着がいらないくらいの陽気になりました♪
マミー沼津南では、急遽沼津御用邸記念公園へお散歩♪
最高のお天気で、海辺でおやつ♪
青い空と、白い雲の下食べるおやつは、最高だったようです♪
海と空をバックに記念撮影♪写真集になりそうな素敵な写真が撮れました♪

マミー(本部)とマミー沼津西の様子とあわせてご覧ください♪

番外編☆
今日は沼津特別支援学校で開催された「沼特市」へ行って来ました♪
紙加工班や染色縫製班、木工班などの作業班が作製した作品の販売があり、スタッフで行って色々購入してきました♪欲しい物ばかりで迷っちゃいました(^_^;)お邪魔しました~♪
※画像をクリックしてね♪

コメント