ハッピー♪ハロウィン🎃

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

イベントにワクワクと楽しみにしていたハロウィン月間もそろそろ本番が近づいてきましたね♪

朝から盛りだくさんな一日でした♪

みんなでスタッフのお話を聞いていると・・・窓に?・・・あれ??

気付いた子どもたちはビックリ!!!

窓からいなくなったリアルなおばけさん達に『ㇹッ』としていると『ピンポーン!』

マミーのおばけさん達が静かに帰るはずもなく、『こないでー!』と逃げる子どもたち!

一緒に写真撮影を楽しみました♪

楽しいおやつも、もちろんハロウィン仕様🎃

バイクに乗って、色々なお部屋へ行っておやつをカゴへ♪

『がんばれー♪』と応援してもらいながらおやつをいれて行くと、扉のしまっているお部屋が・・・

恐る恐る入るとおやつの箱が‼‼‼夢中でえらんでいると・・・きづいてー♪

みんなおやつに夢中でリアルおばけさんにきづかない子どもたち♪

おやつを選んでふりむくと、固まってしまう子やおばけさんにおやつをあげる子も♪

みんな急いでおばけさんから逃げていました。

ハロウィンをたっぷり楽しみました♪

今日は、お天気もよかったのでお散歩にも行きました♪

※画像をクリックしてください♪

コメント