のんびりな日☔

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝から雨が降っており、夕方ごろになるとぐんっと気温が下がって、肌寒いを通り越して肌を刺すような冷たさに感じました(-_-;)これからもっと寒さが厳しくなってくると思うと少し気分も下がってしまいますが、その分楽しいイベント🎄が待っていると思うとこれから来る季節が楽しみにもなってきますね♪

今日は今月末に控えたハロウィン🎃にむけて、室内を彩る飾りを作りました!可愛いおばけ👻やこうもり🦇の飾りがたくさん出来上がりました✨おばけの表情には子どもたちの個性が出ていて、見ていてとても楽しいです♪
また、今日のおやつは、食パンにいちごジャムやチョコクリームをぬり、かぼちゃやおばけにくり抜いた食パンを重ねると、くり抜いた形が浮き上がる、見た目もとても可愛く、もちろん味もピカイチなおやつでした♡
活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント