ハロウィンまでもう少し🎃

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪大分涼しくなって、過ごしやすい日が増えて来ましたね。休日の今日は、マミー沼津西の施設にて、3施設の子供たちが集まって1日を過ごしました♪ハロウィン本番まではもう少し時間がありますが、今日も子供たちに仮装をしてもらい、写真撮影♪みんな色んなキャラクターになりきってポーズをとってくれます♪ハロウィン気分を味わう為に、おやつは暗い部屋でイルミネーションが光る中、こわ~いゾンビのような顔をしたオバケからお菓子をもらいます♪「キャー!」と悲鳴があがったり、オバケの顔を見て「目、大丈夫?」と質問したりと、様々な反応。少し早いハロウィン気分を味わいました☆今日1日の子供たちの様子をご覧ください♪

コメント