どんぐりころころ♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日はスッキリとしたお天気になって、日差したっぷりの1日でした♪これから台風が来るとは思えないお天気でしたね。

今日はほとんどの子供たちが遅い下校だったので、早く帰って来た子供と一緒にどんぐり拾いに行って来ました♪行って来たと言っても、拾ったのはほとんど施設の目の前♪予想以上にたくさん落ちていて、バケツが2つ、どんぐりでいっぱいになりました☆これだけたくさんのどんぐりを見ると、やっぱり秋はやって来ているんだなぁと改めて実感しますね♪どんぐりころころ、何個拾えたかな?マミー(本部)と、マミー沼津西の様子をご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント