秋分の日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日は秋分の日でしたが、秋というより夏に近いほどの暑さで、残暑が厳しい1日になりました。休日の今日は、朝からたくさんの子供達が来ていましたが、暑さのせいか少し疲れが見えます(^_^;)

マミー沼津西の施設では、午前中の涼しいうちに近くの公園までお散歩♪小さな公園ですが、ジャングルジムやブランコに乗って、皆で遊んで来ました♪たくさん遊んでお昼ご飯もパクパク進みます♪

マミー(本部)では、もうすぐ誕生日のスタッフのために、皆で誕生日の歌を歌ってあげたり、プロジェクションライトでハッピーバースデーの絵柄を写してお祝い♪キラキラ光るライトに、子供達も興味津々でした♪各施設で元気に過ごす子供達の様子をご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント