マミー再開しました^ ^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

14〜17日、マミーのお盆休みをいただいておりましてご協力頂きありがとうございました。

おやすみは雨が降りしきっており、気温もいきなりグンっと下がったり…。

なんだか不安定な天気が続いていましたね(^^;;

このご時世もあり、なかなか出かけられずにもやもやした日が続いていたのではないでしょうか??

再開したマミーをどうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

さてさて、再開したマミーでは大雨が降ったり、晴れたりとコロコロ天気が変わる変な1日でしたね。

外に出るにもなかなか天気が読めずに、室内でポップコーン作りや工作を♪♪

みんなポップコーンができる様子を覗き込んで喜んでくれました( ^∀^)

喜ぶ笑顔で十分、お腹がいっぱいになりそうです!!!

久しぶりのマミーを楽しめ様子の子ども達でした。

各施設の様子と一緒にご覧下さい!!

マミー本部

マミー西の様子です

マミー南の様子です

コメント