みんな仲良し♪

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日は、マミー(本部)とマミー西の交流会♪夏休みに入り、なかなか会えなくなっていたお友達との久しぶりの再会に子供たちの笑顔も輝いていました😊

みんなで朝の会や体操をしてから、ボーリングや輪投げも楽しみました。自分がやる時だけ楽しむのではなく、頑張っているお友達を応援してあげる姿も見ることが出来、子供たちの成長を嬉しく感じました。

午後からはマミー南の施設にも遊びに来てくれました。みんなで仲良くおやつを食べ、話に花が咲いていました。

みんなで食べるおやつは、いつもより美味しく感じたね♪また、遊びに来てね♪♪

コメント