今日は終業式でした!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪
今日は、沼津特別支援学校・伊豆の国特別支援学校共に終業式でした!そして、いよいよ夏休みがスタートしますね🌻梅雨が明けて日々暑さが増しているのでは・・・と思ってしまうほどの暑さですので、この夏、お休みの間もクーラーや扇風機などを上手に使って、体調に気を付けてお過ごしください!

マミー(本部)では、みんなと食べるお昼ご飯を楽しんだようです♪
あれ、段ボールにおさまってしまっている子も・・・(笑)

マミー沼津西では、久しぶりのリトミックを楽しんだようです♪おやつにはアイスクリームを食べました!

マミー沼津南では、朝顔の工作をしました!絵の具を上手に使って取り組んでいます!すでに作ってあった朝顔を壁に飾り、施設が夏らしくなってきました✨

※写真をクリックしてください

コメント