夏バテ知らずな子供たち♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
梅雨明けして以来、毎日のように猛暑日が続いています。
一歩外に出ると、熱気のようなものが襲ってきて、口から出る言葉は「暑い」しか出てきません(^_^;)
今日から一週間が始まり、休み明け学校へ行ってきた子供たちは今日も元気いっぱいです。
子どもたちは夏バテ知らずのようで、パワフルに動き回っています。子供たちの元気を大人に少し分けてほしいです、、、

マミー沼津南では、工作をしました♪
絵の具を使って上手に色を塗っていきます♪何ができるのかな?

マミー沼津西では、トンネルを作って車のおもちゃを走らせる遊びで大盛り上がり♪
新聞紙で簡単に作ったトンネルに、子供たちは大喜び☆
マミー(本部)でも、お友達と一緒にボーリング♪お友達にピンを並べてもらうと、狙いを定めてピンを倒します♪
お友達と一緒だと、どんな遊びも思いっきり楽しめますね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪




コメント