いくつの目が出るかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日も朝からぐんぐん気温が上がり、猛暑日になりました(^_^;)東海地方も今日梅雨明けが発表され、これから本格的な夏がやって来ます、、、暑さに負けないように、皆さんもお気を付け下さい♪

休日の今日は、マミー(本部)に子供たちが集合して一日一緒に過ごしました♪
この暑さのせいなのか、「外に出たい」という子供ももおらず、室内でゆっくりと過ごしていました♪
今日のおやつの時間は、サイコロをふって、出た目の数だけお菓子がもらえるというゲーム♪
皆真剣な表情で、サイコロをふります。皆いくつお菓子がもらえたかな?

もうすぐ夏休みも始まります♪
たくさん食べて、たくさん寝て、夏バテしないようにお気を付け下さい♪
今日一日の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント