カミナリさん!落ちないでー!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

昨日の夜から、カミナリがゴロゴロと鳴っていたのに気づいていましたか??Σ(‘◉⌓◉’)

音もすごーく怖いのですが、ピカッ!!と光ってからゴロゴロってなるまでの時間って世界で一番待ち遠しくない時間な気がします(^^;;

思っていたより、音が鳴るのが遅いと怖さが倍増しますよね。

おへそを、隠すだけでなく落雷されない為にも高いところへ行くのは避けましょう٩( ‘ω’ )و

今日のマミーでも夕方、送りの時間にゴロゴロと鳴ると少し表情が歪んで泣きそうになっているこどももいました(⌒-⌒; )

雨とカミナリがおさまることを願う毎日です★

本日の3施設のこども達の様子と一緒にご覧下さい^ ^

コメント