おかえりなさい🥰

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。週末の大雨は凄かったですね。土日の2日間、マミーも急遽、休業とさせて頂きました。ご協力頂き、ありがとうございました。沼津は安全だと思っていましたが、黄瀬川橋の崩壊や家が流されてしまう…など想像も出来ませんでした。

皆様のおうちの周りは、大丈夫だったでしょうか?

今日は、子供たちが元気に下校してきてくれて、安心しました。子供たちの笑顔が見られて良かったです。

今日は、マミー(本部)では、かき氷の工作を、マミー西とマミー南は七夕のお星様作りをしました。

とても集中して、出来ていました。七夕まであと2日。彦星と織姫が無事に出会えますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡マミー南の七夕飾りも準備万端です。

コメント