ハッピーバースデー♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日から1週間が始まりました♪週末は父の日でしたが、みんなどんなお休みを過ごしたでしょうか♪

梅雨真っ只中ですが、今日は日中は日差しもあって、暑くなりました(–;)マミー沼津南では、皆でてるてる坊主の工作♪それぞれ個性溢れたてるてる坊主が完成して、室内が賑やかになりました♪雨は恵みの雨でもありますが、子供たちにとっては少しでも雨が少なく、外へ出られる方が嬉しいですよね♪

マミー沼津南では、今日お誕生日の子供がいたので皆でお祝い♪バースデーのメガネをかけて、はいポーズ♪一つお兄さんになりました♪

マミー(本部)でも、工作で傘を作りました♪みんな可愛い傘ができたね♪

まだまだ梅雨は長くなりそうですが、子供たちと楽しい時間を過ごしながら、梅雨を乗り切ろうと思います♪マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント